イオンとのびるっちボトムスとボク

最近オーダーといえば専ら近所のちっちゃいイオンをめぐってます。
一時期は大きなモールにぐっすり行っていたんですが、ああいう要素って長所が多くていつの間にか無用物品まで買ってしまうし、乳幼児を連れていると置換が大変で…小回りのきくイオンのわかりやすさに目覚めた次第です。
で、イオンの子衣裳ストアに行くと、TVが置いてあってエン衣裳でのびるっちブリーフという子向きストレッチングブリーフのPRが延々流れてるんです。
空手少女がのびるっちブリーフをはいて空手のタイプをつぎつぎに披露するっていう内容なんですが、うちの乳幼児たちは何となくそれが大好きでして。
うっかりTVの予行を経路がかると「これ見る-!」と言って動かなくなってしまうので困ったものです。
この前は下の乳幼児が急きょ土地にひれ伏して「おっしゅ!おっしゅ!」と空手のお礼の人真似をしだして「やめて-!!(赤面)」となりました(^-^;
そんなのびるっちブリーフなんですが、本当は目茶苦茶我々好みの色彩のがあることに気づいて、最近迷ったあげく買ってきてしまいました。
160なら息づかいを止めてエッジをとめると崖っぷち入るんですよ!(笑)
しかも「のびるっち」を名乗るだけあってとってもたっぷり伸びて動きやすい!
ただ崖っぷちすぎてはいてるうちにファスナーが半分くらい開いてくるので、これを機にふと減量しようかなって思ってます(笑)。www.gemini-info-tech.com

イオンとのびるっちボトムスとボク

桜の花はほぼ応援してくれる

お花見の時分がやってきた。
開花は早かったものの、寒いお日様もあったので今年は長く楽しめると。有り難いものだ。
新ライフスタイルが始まる第三者にとっては、桜が満開なのをみて新気持ちで頑張ろうと協力浴びるだろうし、ライフスタイルが貫く第三者もどっかリスタートという時分だ。
その象徴的なのが桜。やはりどうしてもみてしまうし、写真もとるし、花を見に行きたくなる本気不思議だけど年間唯一開花のスピードが気になるものだ。
マイホームにいた辺りは眼前が公園だったので出かけなくても窓から桜が見えたもので、お花見に行くという切り口がないとおり育ったので、お花見はさほどいかなかった。それで上野でお花見をしている第三者を見たときに本当に寒いのに素晴らしい第三者がいて激しい!!と思ったことがある。
当然花の下で飲んで食べて楽しむということがメインではあるけど。おもしろい機嫌がやっぱ花が良く見えたりするもんだという。新ライフスタイル不安に思う第三者もいるだろうが、桜がたいてい後押ししてくれるという。借金を整理するのは難しいことではありません

桜の花はほぼ応援してくれる

まだ引きこもっている愛犬

我が家の愛犬は毎年寒くなるとふところ状になっているバッファの中で完全に丸まって寝ています。
時折鼻先や顔つきだけが出ていて良いのですが、引きこもり始末がもう冬眠並で毎年それを見て笑ってしまいます。
室内は暖房が効いていてあたたかいはずですが、でも出てきません。
お便所と食べ物の時くらいで、ちょくちょく辛抱しすぎて便所までもたない時もあるくらいです。
これから全く日中は温かくなってきましたが、我が家の愛犬はいまだバッファの中にいて、
でも昼間見つかる数は増えてきたような気がしますが、どれだけ寒がりなんだ、と異議放題です。
これから4月に入って、さすがにおもちゃでも遊ぶ出すほど活発になる辺りかと思っています。
寒いとおウォーキングも嫌がりますし、毎日庭園で日向ぼっこはさせていますがあまりにも寒いとドアの前述で開けてもらうのを迎える状態です。
現在は昼間実に暖かくて気持ちのいい日はものすごく気持ちよさそうな顔つきを通して座っています。ボーナス払いしたのに支払えるボーナスが出ませんでした

まだ引きこもっている愛犬

朝から戯画づくしの週末

週末の午前の住宅は子どもがTVをつけるところからはじまります。

関西の6局、アメイジング戦隊関連、キューレンジャーからはじまり、仮面ライダー関連のエグゼイド、そのあとに、きらきらプリキュアアラモード、そこから、局を変えて、ドラゴンボールスーパー、ワンピースと、ここまでいっぺんに見てある。

過日に無論朝御飯を食べるのですが、夢中で見ながら食べてある。

ご飯のときにはリンケージがなくTVを消そう!などという決まりは住宅にはありません。
なにせ、父親が一緒になって見ているからです。

両親がこんな調子なので子どもだって同じようになりますよね。しかも今の子どもはあのこむつかしいキューレンジャーや表面ライダーエグゼイドのダイアログをそれなりに理解しているみたいで、一物語でも見逃したら意味がこんがらがる僕とは違って、ちゃんとヒーローを認識しているんです。

まだまだ3才の弟もカタカナを器用に操って天王山ごっこをしています。

私のご時世とは違うなと思ってしまう。www.millenarocca.com

朝から戯画づくしの週末

花粉症の季節は非常に苦しい

これからの瞬間がわたくしにとって非常にかなしい。その理由は花粉症だからだ。最近は薬の効果で昔よりは楽にはなったが悲しいのには変わりがない。内部にはティッシュの山々になっているゴミ箱がある。花粉症になってわかったのはティッシュもいろいろあるに関して。鼻をかんだら残る苦痛に恐怖を抱えていたわたくしは薬局でなんだかんだティッシュを試す。どうしても上質ティッシュは鼻をかんだ後のテクスチャが堪らない。ただ、お金が圧倒的に減っていくのでお勧めは出来ない。何故、植物の生殖動作にわたくしが悩まされないといけないのか考えると極めて虚しくなる。ホビーの釣りを通じていて体内に蓄積された花粉がアレルギーの原因になっていると耳鼻科のお医者さんに教えてもらった。結構ホビーが原因で悩まされることになるとは夢にも思わなかった。ただし、ホビーなのでやっぱり釣りはやめられない。これからの花粉の瞬間、マスクで釣りに行く私の見かけが頭に浮かぶと何とも言えない感触になってくる。借金の問題は一人で悩まずに専門家が解決します

花粉症の季節は非常に苦しい

ウェブサイト娯楽とここにある世の中

2歳ほどおんなじウェブサイト決戦を続けている。
2歳も決戦を続けていると、決戦の中でできた近隣も何人かいる。引き会というには小規模ではあるが、真に会って、お出かけをしたり、食物をしたりといった、ウェブサイト決戦の延長上のお付き合いも発生した。
なので、もっと友達のことが好きになった。
違う生年月日、事業、屋敷も、ウェブサイト決戦で繋がっている。不思議な人付き合い。
ある日、決戦内で、仲間に裏切られるようなことがあった。それに対して、状態で起こった結果はないのだから、どうしてでも宜しいじゃないか、と思えなかった。あたかも現実の行いのように怒ってしまった。
あんな自分にビックリを覚えている。
状態と決戦の区別はついている。ただし、状態と決戦が繋がってしまっている。2歳のうちに切り離し難くなってしまった。
ただ、わたくしは裏切られた、は状態と同じくらい地雷を感じているので、これから決戦をやめるべきではないか、と今どき思っている。
1度裏切られたら、徐々に、何度裏切られるのだろう。何度許せばいいのだろう。
そこでできた友達のことは大切に思っている。できることなら、こういう縁を切ることなく、続けていきたい。
決戦をやめてしまったら、そのコミュニティも終わりになってしまうのではないか。それはうら寂しい。
いかんせん。
甚だ悩む。
きちんと狙いが決まらずに、延々とウェブサイト決戦が拡がる。
間もなく、どうするべきか、人の感覚ではなく、自分自身で決めなくては。
現実の結果はないのに、鬱陶しい。専門家を味方につければ費用も自分に負担がかからないです

ウェブサイト娯楽とここにある世の中

子供は眠いとなんで泣くの?

4年代と一年代の二人の子を育てるまっ最中ですが、眠いと泣くことが怪奇で仕方がない。
4年代の子も未だに、凄い泣いて寝るんです。無論一年代の子も泣いて寝る。
二人同時に泣かれたら本当に大変で、女子の私ですら見切り状勢。
何をしても、寝るまで泣いてる。
眠いなら泣かないで寝なさいよ。
って見まがう。
泣いたら余計に寝れないでしょっ。
て感じているのは、私だけでしょうか。日々、それの繰り返し。
昼前も眠たくて泣く。昼間も眠たくて泣く。真夜中も眠たくて泣く。
泣きたいのはここだよー。って思いながらどうにか寝かしつけ。
当然脳の進化が未だに未熟だからうまく寝れないんだろうかな。
おとなは、眠たくなったらさっさと眠れるのに。まぶたをつぶればアッという間に眠れるわたくしには、未知の国。果たして怪奇でたまらない。
何時としておさまるのか、気になって仕方がない。ゴールが見えない。
四六時中疲れてくたくたです。
手早くお布団に入って、泣き声を聞かずに難なく眠りたい。www.bigassbeerfestival.com

子供は眠いとなんで泣くの?

まだ引きこもっている愛犬

我が家の愛犬は平年寒くなるとポッケ状になっているバッファの中で完全に丸まって寝てある。
時折鼻先や顔付きだけが出ていて眩しいのですが、引きこもり容態がもう一度冬眠並で平年それを見て笑ってしまいます。
内部は暖房が効いていてあたたかいはずですが、でも出てきません。
お便所と飯の時くらいで、時として忍耐しすぎて便所までもたない時もあるくらいです。
今や洗いざらい日中は温かくなってきましたが、我が家の愛犬はいまだバッファの中にいて、
でも昼起きる度数は増えてきたような気がしますが、どれだけ寒がりなんだ、と異議放題です。
これから4月に入って、さすがにオモチャでも遊ぶ出すほど活発になるうちかと思っています。
寒いとお散策も嫌がりますし、日々ガーデンで日向ぼっこはさせていますがあまりにも寒いと扉の今しがたで開けてもらうのをむかえる状態です。
今どきは昼ほんとに暖かくて気持ちのいい日はすごい気持ちよさそうな顔付きを通じて座ってある。http://www.poartacunoasterii.com/

まだ引きこもっている愛犬

最近のタレントの不貞連絡について

近年しばしばTVの芸能記事で目にするのが俳優の不倫文です。不倫文はいつの年も色褪せる部分無く続いてある。何故こんなにも不倫する自身がいるのか、私達の自分の周りにも不倫している自身、浮気している自身、それによって決定的は離別をし賠償を払っている自身をざらに見ます。
わたしが俳優でTVに出ているとして不倫文なんてされたら恥ずかしすぎて町など歩けませんし、身内なんかにも面持を見せる部分なんてできません。
特にそんなに眩しいとは言えない俳優ばかり報道されてある。そうしてそれをテーマとしてまたTVで復帰する俳優多すぎです。正直番組変えたいです。
ただ私の中で思う事ですがダディの俳優が不倫を通じてTVに出ているのと、女房の俳優が不倫を通じてTVに出ているのとでは全然待遇が違うような気がします。女房身近の方が風当たりが苦しいと感じます。ダディも女性も関係ないのに。ちょい女房身近は負債だなと感じてしまいます。必ずこれからも仰山文がでるんだろうなと思うと輩不審になりそうです。
わたしは裏切らないダディを見つけてお付き合いしたいなと思います。借金の任意整理の依頼はコチラへ

最近のタレントの不貞連絡について

娘が寝るときの癖について

現在1歳2ヶ月の娘がいます。上の子が男の子なので、やんちゃで元気なので子どもです。体の大きさは標準なのですが、この子なかなか力がらあるので困っています。特に夜に寝るときの癖があるのですが、これがとても困り事なのです。寝るときに髪の毛を触ると落ち着くようで、私の髪の毛を触ってきます。それはそれでいいのですが、眠りに落ちる寸前になると、髪の毛をぎゅーっと引っ張ってくるのです。当然髪の毛は抜けますし、私は頭が痛い!辛すぎます。あと、寝る前に布団の上をころころしているとき、私の髪の毛をみつけると、足でさわさわ触ってくるのです。触ってくるだけならいいのですが、足でぐりぐり押したり蹴ったりしてくるので、痛いです。上の子が1歳のときにはまだ授乳をしていたので、添い乳で寝かせていたのでわこういった困り事はなかったので、改めて悩んでいます。でも、髪の毛を犠牲にしないと寝てくれないので、結局は私の髪の毛を差し出すことになってしまいそうですが。誰か助けてください。

娘が寝るときの癖について