依然として引きこもっている愛犬

我が家の愛犬は日々寒くなると口座状になっているバッファの中で完全に丸まって寝てある。
時折鼻先や形相だけが出ていて眩しいのですが、引きこもり体調がいよいよ冬眠並で日々それを見て笑ってしまいます。
室内は暖房が効いていてあたたかいはずですが、でも出てきません。
お便所とめしの時くらいで、たまに辛抱しすぎて便所までもたない時もあるくらいです。
再び洗いざらい日中は温かくなってきましたが、我が家の愛犬はいまだバッファの中にいて、
でも昼見つかる回数は増えてきたような気がしますが、どれだけ寒がりなんだ、と指摘放題です。
これから4月に入って、さすがに遊具でも遊ぶ出すほど活発になるうちかと思っています。
寒いとお散策も嫌がりますし、日毎庭園で日向ぼっこはさせていますがあまりにも寒いとシャッターの手前で開けてもらうのを迎える状態です。
現在は昼本当に暖かくて気持ちのいい日は著しく気持ちよさそうな形相を通じて座ってある。債務整理の費用の心配がありましたが大丈夫でした

依然として引きこもっている愛犬